September 30, 2022

Subaru Battery訴訟

2016年に購入して2回もすでにバッテリーを交換してるスバルアウトバック。
すごいいい車で気に入っているんだけど、バッテリーが弱いのよねーと話ししていると、訴訟のはがきが届きました。過去にかかった修理代、パーツ代(マイレージにもよるけど)保証してくれるとのこと。バッテリーのみ保証も延長してくれるそうです。

訴訟について、やっぱりーそうなったかーと思いながらも、バッテリー交換についてのレシートなんてとっくに捨てている・・・。

クレジットカードの履歴や家計簿を探すも見つからないー。

IMG_65BA4E428985-1

そんな時にすごいなとおもったのが、FetchRewards(レシートをアップするだけでリワードがもらえるアプリ)で結構古いレシートまで見れるということ。

結構豆な性格なので、レシートはほぼほぼ全部スキャンしています😂それで一個だけだけどバッテリー買った記録が見つかってよかったーー!

バッテリー訴訟について:
https://www.subarubatterysettlement.com/

訴訟自体ないのが一番いいですが、ここは前向きにスバルの車のバッテリーが良くなることを期待したいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>