June 03, 2023

運動会

新しく通い始めた日本語学校補習校で、初めての運動会!6歳息子さんは、最初欠席にしてたのですが、なんとか日程調整して参加出来ることに!嬉しかったみたいでとっても喜んでましたよーと学校の先生。

たった2回の運動会練習でダンスなんて大丈夫なのかしら。と思ったので、我が家で学校から配布された動画を観覧・練習。大好きなAdoの「私は最強」のダンスだったのでいつもはあまりダンスはしてくれないですが、私と一緒に練習してくれました

練習した甲斐あって上手に出来てました!

IMG_3520

少しどんよりな運動会。でも暑くなくて良かったです。

かけっこは、5番目くらい?

玉入れは一個も入らなかったらしい。まずまずの成績。

でも、参加出来て何よりの思い出になったはず

IMG_3536

クラスメートと🌟

IMG_3542

剣道のメンバーで同じ学校に通ってるお兄ちゃんお姉ちゃんたちと🌟

IMG_3517

お昼ごはんは、Iちゃんが一緒に食べてくれました。パパが仕事でいなかったので一緒に食べてくれる人がいてよかった。ホッ。6歳息子さんも、N、Eと同じ学校で嬉しいみたい。

アメリカと日本が融合したような大きな運動会でした!先生たちも、準備ありがとうございます。ほんとお疲れさまです。

さて、終わったらその後は、キャンプ!
お弁当作ったりと、なかなか忙しい1日でした。

aya_welcom at 04:37│Comments(0)clip!学校。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>