December 2014
December 30, 2014
December 27, 2014
Merry Chirstmas
December 23, 2014
忘年会と釣り。

南加爆釣会の皆様と11人で船を貸しきって釣りに行ってまいりました。
Oxnardからの船は初めてで、大物が取れると聞いていたので期待大。ほんとにみなさん爆釣で(さすがは爆釣会)しかも、いつもいってるところより水深が浅めでジグの上げ下げが大変じゃないところが素晴らしくよかったです♪

枝元家の釣果はこんな感じ。いつも釣ってるサイズが小物扱いでリリースされるほど大物ばっかり!
ほんとに楽しい釣りでした(人´∀`).☆.。.:*・゚また行きたいなぁ
次の日は、忘年会!旦那さんががんばって捌いてくれたのでいっぱいお料理。

一夜干し〜


塩釜〜

アクアパッツァ〜

ディップ〜

サラダ〜(魚ははいっていませんw)
20人がおうちにぎゅうぎゅう詰めの忘年会。クリスマス交換もしたりして良か晩でした★


Merry Christmas!
December 09, 2014
ちょっと早いクリスマス

今年は新たに南加爆釣会も加わって釣り部恒例のクリスマス会に参加してきました( ´ 艸` )w
場所は、釣れた魚を持って行ったら(お店の知り合いがいるので)豪華な中華料理にしてくれるSea Empress Seafood Restaurant

北京ダックに、エビマヨー!大好きなコンボw(他のもおいしかったですよ)
鹿児島弁でのお話w(たまたま同席した5人が鹿児島出身)・釣り談義・カヤック談義もはずみ、くじ引きターイム。
旦那さんが安いDAIWAリールとDAIWA竿当ててましたw
そして、オークションターーイム
shimanoのSUSTAIN 8000 FE with power knob/替えスプールを85ドルという破格で落札☆wやったね

次の日は旦那さんとショッピングに行って、uggのブーツとnixonのbuletoothスピーカーを衝動買いw
少し早いクリスマスプレゼントとなりました☆
December 05, 2014
LINEスタンプ第二弾作りました

第一弾に続きLINEスタンプ第二弾鹿児島弁しろくまどんを作成&販売開始になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
いやいや、しかし今回の承認までの時間は4ヶ月弱と長かったですね(´・ω・`)前回の英語のLINEスタンプは1ヶ月くらいで承認されたので、クリエーターがとっても増えてるんだと思います。
そのせいなのか、全然売れないっw一攫千金を夢見ても、手間のほうがかかっちゃって…
でも自分のスタンプが使える&他の方が気に入って使ってくれるのを見るとクリエーター冥利に尽きますね( ´ 艸` )
そんな製作時間&承認時間のかかったLINEスタンプ40個入りで100円!w
興味のある方は「しろくまどん」で検索してくださいねん
http://line.me/S/sticker/1183019

鹿児島の方に喜んでもらえますように♥
December 01, 2014
レインボートラウト@Bishop
サンクスギビングデーの後は、ブラックフライデーではなく、Bishopでフライフィッシュングーー!なんつって。
Hさんのお誘いで、bishopへトラウト釣りに行ってきました。初めて行く場所だったのでどんなところなのか分からず、寒さ対策に、非常食に、キャンプグッズに大荷物w釣竿も新しく買っちゃいました(´・ω・`)
…行ってみるとVonsもあるし、Kmartもある意外に開けた街、ビーショップ。

ウェイダーは今回は旦那さんの分だけ購入ー。2人で着まわしました。

なくてもラン&ガンできそうだったけどにんヾ(o´∀`o)ノ

お昼は、カップラーメン♡こういうの楽しいですねん。

(c)Iさん
ホテルのジャグジーでビールを飲んだ後、晩御飯はホットプレート焼肉。( ´艸`)
&

懐かし駄菓子wごちそうさまです!

ガンガン釣る旦那さん。上手><
私はと言うと、4バラシ。。。正直、焦りました

でも2日目。旦那さんがバラした一匹を確保ーー!!やりました!人生初のトラウトです。

rainbow trout ニジマス。いいサイズ( ´艸`)

こちらは旦那さんが釣ったブラウン

大変楽しかったです♡
ちなみにBishopの街もビンテージに囲まれた可愛くて小さな街で素敵でした

ここのパンが最高にうまーーい!
ガーリックを買いましたが、ハムとかが人気とか。午前中で売り切れるらしいです

ビーフジャーキー屋さん。調子に乗って、Elk(鹿)やれ、Wild Boar(猪)やれチマチマいっぱい購入w
それで、ビール飲むぞー( ´艸`)♡
来年もまた、、、いっちゃおうかな。。
続きを読む
Hさんのお誘いで、bishopへトラウト釣りに行ってきました。初めて行く場所だったのでどんなところなのか分からず、寒さ対策に、非常食に、キャンプグッズに大荷物w釣竿も新しく買っちゃいました(´・ω・`)
…行ってみるとVonsもあるし、Kmartもある意外に開けた街、ビーショップ。

ウェイダーは今回は旦那さんの分だけ購入ー。2人で着まわしました。

なくてもラン&ガンできそうだったけどにんヾ(o´∀`o)ノ

お昼は、カップラーメン♡こういうの楽しいですねん。

(c)Iさん
ホテルのジャグジーでビールを飲んだ後、晩御飯はホットプレート焼肉。( ´艸`)
&

懐かし駄菓子wごちそうさまです!

ガンガン釣る旦那さん。上手><
私はと言うと、4バラシ。。。正直、焦りました

でも2日目。旦那さんがバラした一匹を確保ーー!!やりました!人生初のトラウトです。

rainbow trout ニジマス。いいサイズ( ´艸`)

こちらは旦那さんが釣ったブラウン

大変楽しかったです♡
ちなみにBishopの街もビンテージに囲まれた可愛くて小さな街で素敵でした

ここのパンが最高にうまーーい!
ガーリックを買いましたが、ハムとかが人気とか。午前中で売り切れるらしいです

ビーフジャーキー屋さん。調子に乗って、Elk(鹿)やれ、Wild Boar(猪)やれチマチマいっぱい購入w
それで、ビール飲むぞー( ´艸`)♡
来年もまた、、、いっちゃおうかな。。
続きを読む






