March 10, 2015
NBA観戦
富樫くんの所属しているチーム、ダラス・マーベリックスとLakersの対戦があるってことで(富樫くんは出ないけどw)見に行ってみました。

#NocheLatina デーということで、この日のレイカーズのロゴはLosLakersに。

会場の人にもTシャツが配られました。
非常に点数も近くて、見応えたっぷりの試合だったのですが最後らへんでlakersが焦ったのか痛いシュートミス、パスミスが続き逆転。負けてしまいました(´・ω・`)残念…。
いやいや、しかしNBAはレベルが高いですね。迫力がスゴイ。そんなすごいNBAの一軍で、いつか日本人の富樫くんが活躍出来る日が来るといいですね〜。ガンバレーー!!
おまけ
Luc Robitailleの銅像がStaplesCenterに建ったそうなのでついでに見てきました

Luuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuc!目立つ!w

#NocheLatina デーということで、この日のレイカーズのロゴはLosLakersに。

会場の人にもTシャツが配られました。
非常に点数も近くて、見応えたっぷりの試合だったのですが最後らへんでlakersが焦ったのか痛いシュートミス、パスミスが続き逆転。負けてしまいました(´・ω・`)残念…。
いやいや、しかしNBAはレベルが高いですね。迫力がスゴイ。そんなすごいNBAの一軍で、いつか日本人の富樫くんが活躍出来る日が来るといいですね〜。ガンバレーー!!
おまけ
Luc Robitailleの銅像がStaplesCenterに建ったそうなのでついでに見てきました

Luuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuc!目立つ!w


