March 16, 2015

釣果でお料理。

旦那さんがベンチュラに釣りに行ってきて、大変な爆釣だったらしいのでお料理♪

IMG_5234


バーバーポール、バーミリオン、カナリーロックフィッシュ、ジョニーバス、サーモングルーパーなどなど、リミット超えで船長に「あそこの日本人釣り過ぎだぞ」と目をつけられるくらいだったとか。

参照:ロックフィッシュ図鑑

IMG_5237


Johnny bassとやらをお刺身で食べてみて、鯛みたいで美味しかったので、お寿司に。またこのジョニー釣ってきてほしいなぁ( ´ 艸` )w

ごちそうさまでした♥


おまけ:

30秒クッキング〜♪

耐熱皿にお魚のフィレを乗せ、オリーブオイルと塩コショウを一振り。レンジで30秒〜。

IMG_5244


予め作っておいた(笑)、クリームパスタに載せれば完成です。(ペペロンチーノや、塩パスタに乗せてもいいかも)

お好みで、レモンやタバスコをどうぞ★( ´ 艸` )www

aya_welcom at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!釣り。 | お料理。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>