March 16, 2015
釣果でお料理。
旦那さんがベンチュラに釣りに行ってきて、大変な爆釣だったらしいのでお料理♪

バーバーポール、バーミリオン、カナリーロックフィッシュ、ジョニーバス、サーモングルーパーなどなど、リミット超えで船長に「あそこの日本人釣り過ぎだぞ」と目をつけられるくらいだったとか。
参照:ロックフィッシュ図鑑

Johnny bassとやらをお刺身で食べてみて、鯛みたいで美味しかったので、お寿司に。またこのジョニー釣ってきてほしいなぁ( ´ 艸` )w
ごちそうさまでした♥
おまけ:
30秒クッキング〜♪
耐熱皿にお魚のフィレを乗せ、オリーブオイルと塩コショウを一振り。レンジで30秒〜。

予め作っておいた(笑)、クリームパスタに載せれば完成です。(ペペロンチーノや、塩パスタに乗せてもいいかも)
お好みで、レモンやタバスコをどうぞ★( ´ 艸` )www

バーバーポール、バーミリオン、カナリーロックフィッシュ、ジョニーバス、サーモングルーパーなどなど、リミット超えで船長に「あそこの日本人釣り過ぎだぞ」と目をつけられるくらいだったとか。
参照:ロックフィッシュ図鑑

Johnny bassとやらをお刺身で食べてみて、鯛みたいで美味しかったので、お寿司に。またこのジョニー釣ってきてほしいなぁ( ´ 艸` )w
ごちそうさまでした♥
おまけ:
30秒クッキング〜♪
耐熱皿にお魚のフィレを乗せ、オリーブオイルと塩コショウを一振り。レンジで30秒〜。

予め作っておいた(笑)、クリームパスタに載せれば完成です。(ペペロンチーノや、塩パスタに乗せてもいいかも)
お好みで、レモンやタバスコをどうぞ★( ´ 艸` )www


