January 18, 2019
年末年始日本旅行1
年末年始にかけて3週間ほど帰省してまいりました。溜まっていたPTOもすっからかん。w
今回の目的は、免許更新ともろもろ買い物!
あと、観光を少々。
今回の目的は、免許更新ともろもろ買い物!
あと、観光を少々。
飛行機の中でキノは行きも帰りもお利口さんでした。もっと機内でウロウロするんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど
キノもモリモリ食べて少しふっくらしたような。
えーちゃんの話で盛り上がりましたw
キッズプレートかわゆい( ´艸`)
兄弟がいるといいなあ〜
キノはオモチャの銃を離しませんでしたw
ゲームにハマるそうちゃん
キノは、11時40分に就寝。あと20分で年越しだったのにね( ´艸`)
あけましておめでとうございます!
元旦は、初商い、くじ引きなんかをやってるお店を回ったりして
南洲神社は西郷どんの放送の影響か2年前よりずっとずっと混んでました
指宿観光!ポケモンのイーブイがマンホールに!イーブイ好き=指宿好き って言うのが由来みたいです。
イオンにテツandトモを見に!面白かった
ずーっとタカアンドトシって言ってたけどww
赤米入りとかまぼこ入りのおかーさんのおかゆと、吉田の炊き込みご飯風の七草粥。珍しい!大変美味しゅうございました
今年もいい一年にしようね。
畳が気持ちいいのかキノは、ウロウロやりたい放題でした( ´艸`)
これ以上写真がアップ出来ないみたいなので
後半に続きます。

































