July 20, 2025

買ってよかったものシリーズ @ 日本

IMG_0256

ドンキの秒でどこでも卵かけご飯のたれ
旦那さんも私も卵かけご飯がそんなに好きじゃないのですが、試してみたくて買ってみました。生で食べれる卵が気軽に手に入らないアメリカで、いいかも〜。うどんとかに合いそうとおもいました!ごはんには少し濃かったので、少し醤油を半分ほど先に捨ててから(笑)食べるとちょうどいいかもです。息子は気に入ってました!

4515996911675_M_2m

ハリッサ@カルディ
夫氏が大好きなハリッサのカルディバージョン。だいぶ本場のより辛さ控えめで日本人好みにアレンジしてある感じ。サイトのレビューにみんな使い方も書いてくれてるのが良きです。カルディは旨だれドレッシングも美味しいですよね〜。今回は旨辛のほうも買ってみました!どちらも美味しい〜

y-kojima_4987767625980

コラージュフルフル
敏感肌やデリケートな部分が痒くなく、ニオイがしなくなる!と聞いて購入してみました!匂いはわからないけど、かゆみが減ったかも!

IMG_0203

靴下屋でシースルーのパンツを買いました。スカートの下とかに切るといい感じです。かわいい!白も黒もかわいい!

FullSizeRender

さくらじまのティッシュケースwww
夫氏がほしいとねだって来たので買いましたwww可愛いです。鹿児島出身の人におすすめですw

626430_2662256_1

3coinsのシルクの枕カバー
髪の毛がサラサラになるらしいシルクの枕カバー。欲しいなーって思ってたのですが、いまいちアメリカのアマゾンで売ってるものは本物かどうか信用ならずw
まさかの3coinsに売っていたので、買ってみました。安い〜。洗濯ネットに入れて洗いましょう〜とのこと。


もしかしたらもう売ってないかもだけど、ローソンに売ってたコールマンの日傘が良かった!ツイートに書いてあるとおり、ワンタッチ開閉、軽い、コンパクト、きっちり遮光ってのがいい!指した瞬間涼しい!これは、いいものですよ〜!2980円!

なにか1つでも刺さった方は、日本に行ったときに買い物リストに入れてみてくださいね〜!

aya_welcom at 15:53│Comments(0)clip!お得情報。 | りょこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>