September 08, 2026
Sage Hill Camp

(c)パパ
サンタバーバラのほうのSage Hillというキャンプ場に息子ちの幼稚園の時の同級生と30人で参加してきました!大所帯!

Sage Hillは、ソルバングも近いし、ビーチも池も近いので色々遊べるのがいいですね(ちょっと行くまでの渋滞がすごいけど💦

釣りは、一日中活性が高くて結構釣れました。バスとかギルとかグリーンサンフィッシュとか食べれない魚ばかりだけど、釣れる釣りはやっぱり楽しい〜!




BBQマスターがいるグループ・:*+.\(( °ω° ))/.:+毎回すごいです。おいしかったー!
久しぶりのソルバングも、海外に来た気分でChillでした✨️
あと、レイバー・デー期間はLAのほうは大雨すごかったらしいけど、たまたま回避したみたいで運がよかったです。
サンタバーバラ方面のキャンプもいいもんですね


